雑記

17年11月の雑記

17年1月の雑記 17年2月の雑記 17年3月の雑記 17年4月の雑記 17年5月の雑記 17年6月の雑記
17年7月の雑記 17年8月の雑記 17年9月の雑記 17年10月の雑記
16年以前の雑記


11月7日 買い物など

 おきたら午後3時だったので何かする気にもなれずにとりあえずユニクロなどをのぞきにいく。

 黒のスキニーチノ、薄いダウンベスト、ストールを買う。
 ダウンベストは502のボアジャケットの下に防寒(防風)用として。やはり素材的に風は通ってしまうので。これでもうしばらくバイクで着られるといいのだけど。
 で、ストールなのだが、またこんな着るかどうかもわからないものを買ってしまって。とりあえず100均で留め具を買ってきて取り付けてみようと思う。


 以前注文したヘルメットバッグなども届いた。別にヘルメットを入れるわけでもなく普段使いするつもりです。




 アナログ絵描きの私にはいまだにこんなものが必須。
 寝てるときに思いついたラフなどを描くメモ帳。
 それをまとめておくミニクリップ。どっちもダイソーのもの。



 こんなかんじになる。


17年1月の雑記 17年2月の雑記 17年3月の雑記 17年4月の雑記 17年5月の雑記 17年6月の雑記
17年7月の雑記 17年8月の雑記 17年9月の雑記 17年10月の雑記
16年以前の雑記