雑記

17年7月の雑記

17年1月の雑記 17年2月の雑記 17年3月の雑記 17年4月の雑記 17年5月の雑記 17年6月の雑記
16年以前の雑記


7月14日 ジョン・ウィック チャプター2



 見てきた。控えめに言って最高だった。
 男たちの挽歌、リベリオン、ジョン・ウィックと進化してきたガン・アクション、極まれリ。




 そのままライコランド東雲に行ってバイクのグローブ買ってきました。
 火曜に行って、メーカー在庫無し、他店に在庫あり取り寄せ可能だったので頼んでおきました。
 帰りに使ってきたけどいい感じ。
 しかし357はいつも混んでる。はやくどこかのんびり走れるところに行きたい。


 夏アニメはじまりましたね。いまのところ楽しみにしてるもの。
・天使の3P…期待通りだった。小学生は最高だ。
・プリンシパル…これ大丈夫か。作画保つのか?
・NEW GAME…しずくさん好きです。

 あとエロマンガ先生を見た。面白かった。俺妹とほぼ同じだけど面白かった。これでいい。これがいい。ムラマサ先輩出番少なかったな?そこが不満だな?


7月7日 エアリズム

 七夕とか全く関係ねぇ。

 昼すぎまでだらだら寝て、夕方から美容室で髪切ったり。




 ユニクロのエアリズムを補充。

 ユニクロのエアリズムのタイツがかなり心地いい。上半身汗だくになっても下半身はサラサラだった。
 これは良いものだ。Tシャツも購入。
 あと、オープンカラーシャツ(黒)も購入。サラサラしてて適度な厚みの布地で気持ちいい。




 駐車場にバッタが2匹。


7月2日 春アニメ

 未消化が多いですが、見たものの感想でも。

・覆面系ノイズ…最初は早見さんのボーカルがちょっと、という感じでしたが最終回くらいにはEDの「アレグロ」がしっくりくるくらいになりました。バンドものというと「バンドやろう」ばっかりだったのが、最初からちゃんとバンドはあってっていう見たいものだったので楽しめました。この作者ほんとTo-y好きだろ?w 決め所はそれっぽ感じで個人的には良いと思います。「命だけは助けてやるよ」とか言っても良かったと思います。すみません、嘘です。

・正解するカド…すごい丹念にSFやってたのに突然サラカさんが異方存在とか言い出すわ、最終回で新キャラ出てきて全部解決するわでもう最高。新キャラのための異方設定なのはわかるんだけど、せめて16歳じゃなくて10歳くらいでランドセル背負ってたらよかったのに。
 ザシュニナの病みホモっぷりもすごかった。




 7月1日が北郷さんのバースディでしたが間に合わず。しかもこれ、線画は去年の11月に描いたやつだった。遅すぎる。




 スマホのMAPLUSにラムとレムを導入。早くどこかに行きたい。
 お風呂入ってる間、テストナビで聞いてたけら結構ウザいくらいにしゃべったw


17年1月の雑記 17年2月の雑記 17年3月の雑記 17年4月の雑記 17年5月の雑記 17年6月の雑記
16年以前の雑記