雑記

17年3月の雑記

17年1月の雑記 17年2月の雑記
16年以前の雑記


3月22日 免許更新

 幕張の免許センターに行ってきました。チャリで。
 途中ブラブラしながら。



 海ですよー!東京湾だけど。
 チャリで海沿い走るのは初めてかも。気持ちいいな。車ともバイクとも違うな。
 輪行バッグとか買っていろいろ行ってみようか。
 折りたたみなんだから車購入できたら積んで行きたいなー。

 免許センター到着。え?12kmくらいなんだ…。まぁ楽勝だったけどな!(膝をガクガクさせながら)




 献血ルームに亜人ちゃんがいた、どうやら昨日からのものらしい。
 私、輸血経験あるから出来ないんだよね、献血。

 夕方になってちょっと寒くなって冷えた。
 近所のユニクロ(徒歩2、3分)が26日に閉店するとのこと。マジ困る。


3月18日 まだ

 今月もバタバタとしております。

 今期のアニメ、毎週消化してるのは、「メイドラゴン」、「このすば」、「幼女戦記」、「亜人ちゃん」くらいになってしまいました。「バンドリ」は除く。
 メイドラゴンは晩ごはんのときに再生するようになって「たなけだ」がいよいよレコーダーから消える日が近いのか。
 いや、いざというときのためにとっておきますが。いざってなんだ。

 「クズ」とか「3月のライオン」とか「オルフェンズ」とか「リトルウィッチ」とか「けものフレンズ」とか途中まで見て気になってるのもあるのですが、いつ見られるのか。
 新しいプリキュアもまだ見てないなぁ。というか「GOプリ」をMXで録画しなおしてて、「魔プリ」はBD-Rに焼いちゃってちゃんと見るのだろうか。アニメ多すぎなんだよ。ほんと。それで総集編やったりしてるんだからホントどうにかしたほうがいい。
 ヘボットは見ずに即BD-Rに。ぞのうちに見るつもりでw

 「竜の歯科医」はよかった。アニメは隔週にして、交互に放送すればいいんじゃないのかな?どうかな?


3月9日 リハビリ









 シャーペン線画。スキャンじゃなくてスマホのカメラで撮っただけだとこんなかんじ。


17年1月の雑記 17年2月の雑記
16年以前の雑記